命名 “ねむ”

デグーさんの名前が決定。

眠そうな風情が印象的だったので、ねむさんと名付けました。毎度のことですが適当に名付けたわりに、今回は可愛いと好評です。

↓眠たそうにぼーっとしているの図

IMG_0513

お散歩で部屋の中へ出してあげているのですが、まだビクビクしています。

時々、ダッシュするのでなかなか良い写真が撮れません。

↓ブレブレだ。

IMG_0529

飼い主のバックを見つけてイタズラしていました。

IMG_0546-Edit

IMG_0549こらこら、かじっちゃいけません。

「命名 “ねむ”」への1件のフィードバック

  1. こんにちは!久しぶりにのぞいてみたら、
    ねむちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいです。
    これからも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA