また軽井沢に行ってきた

せっちゃん(嫁)の実家である軽井沢に行ってきました。

2泊3日のお出かけなので、ねむさんのエサを少し多めに入れておきました。
具体的には5日分くらい。
まあ、多めに入れておけば残すからよいか、足りないよりはねっ…と。

軽井沢駅
IMG_0740

駅前はイルミネーションの準備中です。
IMG_0741

今回は天気が悪かった為、楽しみにしていたサイクリングができませんでした。

代わりに駅前プリンスホテルのアウトレットのバーゲンをひやかしにいってきましたが、あまりの人ごみに疲れてしまいました。やたらと犬をつれてる人が多かったです。別荘組か?
有名ブランドものが全品20〜70%OFFらしいのですが、お金がないので何も買えません。
あっ、せっちゃんは980円(70%OFFらしい)のTシャツを買ってました。
「半額1万3千円のコートが、いいじゃん!と思ったら13万だったよ〜。手が出んー」とのこと。

で、帰宅してねむさんのエサ箱を見てみると空っぽでした。

え?

IMG_0681(なんで?)

ピィ〜〜ピピィィ〜〜♪

 

(まさか全部食ったの?5日分?)

 

IMG_0715

肥満対策を考えないといけないかも。

 

首とかうなじをコチョコチョすると前足がなぜかあがってしまうデグーマウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA