3月初めに会社の検診があるので、

検診対策で今月はひたすら自転車を漕いでます。
会社でメタボ認定されると、対策指導やら病院で再検などとても鬱陶しいはめに陥るのです。(体験談)

そんなわけで太平洋岸自転車道(静岡県道375号静岡御前崎自転車道線)を走ってきました。

が、道が砂で埋まっています。
何だこりゃ。見事な風紋。

SDIM1442

途中で完全に道が埋まってしまい砂漠のよう。

SDIM1445

シクロクロスレースのように自転車かついで歩いてきました。
ふうふう、ぜいぜい、漕いでないじゃん!
運動にはなったけどさ。

今週のねむさん

↓ティッシュくわえて走りまわるねむさん。お化けぢゃないよ。

ずっと、ただただ、なでまくりの動画。
つまらぬ映像ですまん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA