自転車で使ってるデジカメ

今日も近場をポタリング。BGMはLindsey Stirling
美人で踊れるヴァイオリニスト。いや、踊らなくてもいいんだけどね。

自転車のフロントバッグにはいつもデジカメを入れてます。IMG_0621サイクリング時の風景専門で使用している、SIGMA DP2っていう単焦点(ズームがないんだ)のカメラ。古い機種でめちゃくちゃ動作が遅いです。でも時々とんでもなく綺麗な写真が撮れるので気に入ってます。撮れた写真の当たり外れが大きいのも帰ってからのお楽しみ。

海沿いのサイクリングロードで撮った写真。

SDIM1156

SDIM1162
砂が浸食してまともに走れません。

ちょっとコースを変えていつもの御前崎マリンパークコースへ。

SDIM1188

日本犬の品評会?のようなイベントをやっていました。
なかなか面白くて魅入っちゃったよ。

SDIM1196