衝撃的映像

IMG_0884

衝撃的って言う程のものではないのだが、結構驚いてしまったのだ。
ねむさんがバッグのジッパーを開けているところを目撃してしまった。

先日からちょっとおかしいとは思っていたのだ。
バッグに入っていたアメの包み紙(会社で食ったもの)が出ていたり、
ねむさんがバッグに入り込んでガサ入れしていたり。IMG_0546-Edit

←飼い主のバックパック。
(通勤バッグとして使っている。)

「うーん、開けておいたつもりはないんだが。まさかなぁ。」

いや、そのまさかでした。勝手に開けて入り込んでいたんだよ。

00
むふふん

 

もう、びっくりしちゃったよ。

あと、せっちゃん(嫁)に見つかるとまずい映像も追加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA