静岡県はすっかり春めいてきました

連日の残業ですっかりお疲れなので、ついつい更新さぼってました。なんだか全然やる気のでない毎日です。などと言い訳しつつ、いそいそとサイクリングに出かける飼い主は、ちょっと根性なしかもしれません。

今日は少し肌寒かったけれど、お天気よろしく、とても気持ちのヨイ日でした。連休じゃなかったのであまり遠出できません。ポニー牧場を廻って港の方をひとっ走りしてきました。

SDIM1503

ポニークラブにて
あいかわらず、iphoneをかじられそうになって慌てる飼い主。
ここの馬はiphoneかじるの好きなの?
なんで?

 

 

SDIM1530-3

アスファルトの歩道上に雑草が芽吹いていました。なんだか、頑張ってるなぁと感心してしまいます。

 

 

 

マリンパーク御前崎にて。
ホリゾンタルがうつくすぃ飼い主の愛車CAAD5。
向こうにちらほら見えるのはウインドサーフィンやってる人たち。

SDIM1583

港から高台に至る急な坂道

SDIM1512崖の上のポニョで、ママさんと波がカーチェイスする名シーンを彷彿させます。港町が観望できてよい場所なんですけどね。

20h37m33s86

まだつぼみだけの桜が多い中で、気の早い木があって、もう5部咲きくらいでした。SDIM1592

今日のサイクリングのBGM
Alison Brown_“The Song Of The Banjo ”

バンジョーってカントリーでテケテケやってる楽器のイメージあったんだけど、この人のアルバム聞いてゴメンナサイと土下座です。かっこいいんだもん。自転車こぎながら聞くとさらに気持ちよいです。

 

今週のねむさん。

うわー。はでにかじったなぁ。

IMG_0963

ケージと砂場を換気扇のホースで結んでいるのですが、柔らかいプラスチックなので、あっというまにボロボロです。DYIのお店でホースのジョイント(¥200くらい)を買ってきて端に付けました。少し固いプラスチックなので少しは持つかな?

IMG_0973

うーん、あまり持たないかも。

←いきなりガジガジやってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA