Hello world!

初めましてなのか、お久しぶりなのかな。10年ぶりくらいでしょうか?

ちぇりぼーの飼い主です。

サーバーを替えることになったついでにブログを始めることにしました。最近の趣味はサイクリングなので、ペットのことやら、自転車のことやらの話題が多くなると思います。ふつーのじーさんのブログなので、見るだけムダだと思うのですが、暇な人だけお付き合い下さいね。

「Hello world!」への3件のフィードバック

  1. ふと思い出し「ちぇりぼーハウス」で検索をかけたところHitしました。
    その節はたいへん楽しませていただきましたチビチビファン倶楽部会長兼日本ちょろB学会会長のDr.小笠原です。
    飼い主様、お元気そうで何よりです。
    たまにお邪魔させていただきます。

  2. お久しぶりです。昔のような怒濤の更新は(いや、それほどのもんじゃないか)時間も体力もなくて無理ですが、のんびりまったりと更新していく予定です。お時間があれば時々で構いませんので覗いてください。

  3. あれびっくりっ
    こちらのアドレスには何となく
    月イチぐらいでアクセスさせていただいてたのですが
    突然ブログが始まってて超びっくりっっっ
    いや~飼い主様お元気そうで嬉しいです
    ワタクシの机の上には懐かしの缶バッチがまだ並んでおりますのよ
    これからも、まったりの更新楽しみにしてまっす♪♪

    あ、そ~だ
    「ちぇりぼーHOUSEこれくしょん店」はナンやカンやで
    アドレス変わってまだ開店してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA