今週はやたらと体のキレがよいぞ!

年末に全然自転車に乗れなかった反動か、週末メタボサイクリストは、100km超のサイクリングの疲れが抜けたと思うと今週も70km程走ってきました。ああ、なんて健康!素晴らすぃ。

BGMはMargot Cavalier(フランス人シンガー?情報少なくてよくわからん)

SDIM1417

 

つづら折れの坂道。

ゼイゼイ登ります。

 

軽快に走っていると、横の方から子犬(?)が、やたらとデカイ声で吠えながら着いてきました。

あんまりキャンキャンうるさいので止まって振り返ると5m程距離をおいて吠えまくっています。

SDIM1419

「なんだ?こいつ」と思いながらも、補給食のミニアンパン(4個入100円)を半分ちぎって投げつけてやると、凄い嬉しそうにシッポ振りながら、くわえて退散してきました。

バカ犬。ちょっと笑えた。

今週のねむさん。

ずっと乗ってられると肩がこりそう。

いたずら好きだがほどほどにしないと、せっちゃん(嫁)に怒られてしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA