更新サボってたら夏が終わってる件について

img_1518

毎年、台風の直撃を喰らう静岡県御前崎市なのですが、今年はまったくかすりもせずちょい雨程度で済んでいます。その分、他の地方でとてつもない被害が出ているようで…。なんだか申し訳ないような気分になりますな。

裏道の車の通らないような田舎の小道をチョイスしてサイクリングしてきました。

こんな道や↓
sdim2633

↓こんな道とかね。
sdim2634

たまに通行止め状態だったり。
sdim2635

途中ナイスな時計台発見。
横のポストも良いかんじ。
sdim2641

で、たどり着いたのがデンマーク牧場

sdim2645

袋井市の牧場です。
デンマークまで行ってきたわけではありません。(あたりまえだ)
デンマーク生まれの牧師さんが開いたことに由来するらしい。

動物を見て少し癒される。

sdim2654

sdim2648

牧場から林道を通って小笠山経由で帰宅。山道のぼってバテバテ。

sdim2671

帰宅途中、見つけた秋風情。
栗がいっぱい落ちていました。
sdim2712

sdim2669

 

栗といえば、最近会社の休み時間に同僚からいただいた不二家カントリーマァム焼き栗味。

img_1641

 

日本の食品開発の人たちの執念を感じる、まさに the 焼き栗!といえる味でした。

オススメです。

 

 

 

気候がよくなったせいかノラ猫遭遇率が高いです。

sdim2717

sdim2723

でかいムカデとも遭遇。

sdim2700
img_1611

最近、ねむさんは元気がよいのはいいのですが
img_1585

部屋のドアをかじりまくって、せっちゃんに怒られ反省中です。
img_1600
飼い主がいない時はケージから出してもらえません。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA