明けましておめでとうございます

img_1944

正月休みに、100kmサイクリングで焼津まで行ってきました。もう体力ないんで、ちょっとヒーヒー言いながらの走行です。とはいえ静岡御前崎自転車道は、この季節富士山を眺めながら、とても気分良く走行できるのでオススメです。

sdim3030

↓ずっとこんな感じ
sdim3038-2

大井川の橋。向こう側が見えません。
sdim3045

焼津港。大漁旗つけた船が並んでいました。
sdim3053

さて、、本日の目的地である焼津さかなセンターに到着。
img_1921
うわ、ちょっと奥の方はすごい人混み。田舎っぺなのでちょっと辛いです。
全部はとても見て回れませんでした。
img_1924

隣接した飯屋で昼食。

焼津おでん(大根、黒はんぺん、さつま揚げ、カツオのへそ)と
img_1927

桜海老のかき揚げを頂きました。うまかったー。
img_1928

みんな今年もよろしく。