気がつくとこんぶの写真ばかり

むすBと遊んでる時間の方が長いのに、なぜかこんぶの写真ばかり溜まってしまっている。ホームページがこんぶ日記になりそうである。

↓獲物にとびかかる黒豹

サッカー選手がいる!

先月、せっちゃん(嫁)が梅ジャムを作るとか言い始めて庭先の梅の実を摘んだ時の動画。変なスリッパでアシストしているのはせっちゃんです。

 

夕焼けが綺麗な休日

どうにも虫が気になってしまう

最近、友達ができたらしい

網戸ごしにずーーーっと対峙してるんだよね。
念話とかしてるんだろうか?

 

(おまけ)飼い主がひたすら撫でくりまわしてるだけのむすB動画

今週は忙しかったのでこれだけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA